人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺のBar SurpasSのブログです。


by surpaass

良いオンナの香りがするペン。

またまた連投です。








良いオンナの香りがするペン。_b0191313_948295.jpg

ガチャガチ屋の店員さんがお仕事終わりに飲みに来てくださいました。


で、
教えてもらったのがコレ↑



文字を書いて、その紙のにおいをかぐと・・・




超良いにおいがするんです!!!!


良いにおい、っていうか、

「良いオンナの香り」って感じですね。

ペンそのものをかいでもあんまり分かりません。

あまりに良い香りなんで何回も何回もかいでしまいました(笑)


ちなみに↑「晃子」ちゃんとは、
某rくんが好きな女の子の名前だそうです。


好きな女の子の名前を書いて、
においをかいで嬉しそうにしてました・・


えー・・・ノーコメントで(笑)



このペン、西友にて70円くらいで売っているそうです。
だまされたと思って使ってみてください。
ホントに良い香りだから!
0.7だと香りが薄いそうなんで是非1.0を(笑)
by surpaass | 2010-08-02 09:53 | 藤子