人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺のBar SurpasSのブログです。


by surpaass

ダイスケさんとこ。

早起きしてしまい久々に自宅のPCを開いています。
おはようございます、藤子です^^


今日もいちにち元気に過ごしましょう♪
















先日、ダイスケさんご家族のお店「浜やん」さんに初めてうかがいました。




以前からお店の存在は知っていて行ってみたいなー、と思っていたのです。
18時の開店時に地下を降りて行くと、既にお客さんがいっぱい!
賑わっていました。
いいね^^


ダイスケさんとこ。_b0191313_9305693.jpg

茄子と野菜炒め。


ダイスケさんとこ。_b0191313_9342116.jpg

ソーメンチャンプル。

ダイスケさんとこ。_b0191313_9352674.jpg

お刺身。

ダイスケさんとこ。_b0191313_9361239.jpg

島ずし。

この島ずし、初めていただいたんですが、
ワサビではなく洋がらしが入っているんですね^^

初めてのお味でしたが合うんですね、洋がらし!

とっても美味しかったです。

ご家族みなさんとっても明るくて良い雰囲気のお店。

ダイスケさん、ごちそうさまでした☆



浜やん
吉祥寺本町2−8−1
0422-22-0422


※お店の許可を得て撮影・掲載しています。





☆おまけ☆
こんな写真見つけました。

ダイスケさんとこ。_b0191313_9423399.jpg

樽井さん、かっこいいいいいーーーーーー!

ダイスケさんとこ。_b0191313_944336.jpg

!?
誰、このイケメン!!!!笑
by surpaass | 2010-08-02 09:45 | 藤子