吉祥寺のBar SurpasSのブログです。


by surpaass

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日、

surpass はお休みの予定です!

弥助鮨さんにおじゃましてます!


10時位から店にいるかも!
[PR]
by surpaass | 2011-05-16 14:13 | HIDEちゃん

最近、

涙腺が緩くなってる。

毎日ニュースを見て震災関係の事をやってると涙が出てくる!


今日も気仙沼の80代の夫婦が営む食堂がやってたけど、涙が止まらなくなった!


早く笑顔で見れるニュースがふえると良いな♪
[PR]
by surpaass | 2011-05-11 18:45 | HIDEちゃん

えん寺

久し振りに行ってきました!

どろどろの付け汁にモチモチの麺!
結構癖になります!


しかし1つ残念な事が!

味付け玉子!

殻の剥き方が良くない。
白身が凸凹になってる!

これだと見た目が悪いし、口触りがものすごく悪い!

あんな玉子は使ってはいけない。


でも又行きたい、2ヵ月後に!
[PR]
by surpaass | 2011-05-10 21:53 | HIDEちゃん

毎週金曜日は

surpass の金曜日は可愛い女の子2人で営業してます!

そのおかげで僕は芝刈りに行けます!ちなみに昨日も芝刈りしてました!

結果はそこそこでした!


金曜日のsurpass もヨロシクお願いします!
[PR]
by surpaass | 2011-05-07 19:36 | HIDEちゃん

昨日は

b0191313_235893.jpg

クロスポイント吉祥寺の山口元気会長の誕生日パーティーでした!

なんと藤原先生もお祝いにこられ、大変盛り上がりました!


最近大好きなリトルタイガー選手と!
[PR]
by surpaass | 2011-05-01 23:05 | HIDEちゃん