「ほっ」と。キャンペーン

吉祥寺のBar SurpasSのブログです。


by surpaass

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お知らせ

本日surpass は21時より貸し切り営業となります!

25時より通常営業します!

ヨロシクお願いします!
[PR]
by surpaass | 2011-04-30 18:58 | HIDEちゃん

福島県川俣町

先週末23日に行って来ました!

あいにくの天気でしたが、沢山の人達が集まってくれました!
漫画家の先生達は休憩もほどほどにサインを書き続け、地元や近隣から来てくれたボランティアスタッフさん達は肉を焼き、カレーを盛り付け、オニギリを作り続けてました!


サインを貰った子供や肉を笑顔で頬張る子供達をみて、来て良かったなと涙が出そうでした!

これからもsurpass はやれる事をやり続けていきます!
[PR]
by surpaass | 2011-04-25 19:37 | HIDEちゃん

お知らせ

本日surpass はお休みさせていただきます!
[PR]
by surpaass | 2011-04-21 16:40 | HIDEちゃん

お知らせ

本日surpass は所用により少し遅くオープンします!

ヨロシクお願いします!
[PR]
by surpaass | 2011-04-19 19:10 | HIDEちゃん

怒り

今回の震災後に、多くの芸能人やスポーツ選手、有名人、企業が炊き出しや募金活動、被災者を元気付けるCMを行っている!

その行為を、偽善者だとか売名行為等と非難する人達がいる!

いいじゃないか、売名行為でも何でも!
被災者のためにやっているのだから!何もしないで文句ばかり言ってる奴らよりよっぽど良い!


僕も来週土曜日に福島県へ行ってくる!やれる事をやるだけだ!
[PR]
by surpaass | 2011-04-17 18:26 | HIDEちゃん

23日

来週23日の福島行きは確定みたい!

今日も光山さんと福本先生が打ち合わせしてる。

初めてこの話しを聞いた瞬間に行こうと思った。
自分にはトラック運転する位しか出来ないかもしれない!
でもそのトラックを待ってくれてる人がいるのなら、ちょっとは役に立つ!
今自分ができる事をしよう!
無理をしたり背伸びする必要は無い!一人一人がやれる事をするだけ。

きっと日本は大丈夫!
日本の力、信じてる!
[PR]
by surpaass | 2011-04-14 22:27 | HIDEちゃん

3周年

おかげさまで、『ひで』+栗家が今月14日に3周年を迎えます!

日頃の感謝を込めて、4月13,14,15日は2時間2500円飲み放題、食べ放題、歌い放題で皆様をお待ちしております!

どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by surpaass | 2011-04-10 04:20 | HIDEちゃん

今ニュースを見ていたら、被災地の方が「あまりにも悲しい事ばかりだから、季節の移り変わりもわからなかった。」と言いながら菜の花を出して「どんな事があっても、花は咲くんだね!」って!

涙が止まらない!


人生に起こることはそれがどんなに辛く悲しい不運な事でも必ず意味がある、そう思うこと
そして神様は乗り越えられない試練を人に与えはしない。絶対に乗り越えられる、そう信じる事

東北力、信じてる!
東日本の力、信じてる!
日本の力、信じてる!
[PR]
by surpaass | 2011-04-05 18:41 | HIDEちゃん

僕にできること

b0191313_1832932.jpg

今僕が東北の為にできる事は、毎日を普通に生活をしてお店を毎日営業する事だけです!

そこで考えて、東北にも沢山の福本先生ファンマンガファンがいるので先生の生の応援メッセージもらえれば、少しでも笑顔になって貰えるかな?と考えました!

福本先生に相談したら直ぐにメッセージ書いて下さいました!

又、他の先生達も書いてくださるみたいです!


この絵はチャリティーオークションを行い、全額被災者の方達の為に送金します!

チャリティーオークションの開催方法は、7月にsurpass でおこなうや、ネットオークション等の案がありますが良い案があればTwitterでbar surpass 宛に!


皆様ヨロシクお願いします!
[PR]
by surpaass | 2011-04-03 18:32 | HIDEちゃん

本日より

surpass 毎週金曜日は、レディースデイになりました!

可愛い女の子二人で頑張って営業します!

皆様ヨロシクお願いします!
[PR]
by surpaass | 2011-04-01 18:42 | HIDEちゃん