「ほっ」と。キャンペーン

吉祥寺のBar SurpasSのブログです。


by surpaass

<   2011年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

リフレッシュ

昨日は久し振りのお休みを頂いて、京都に行ってきました!

清水寺等世界遺産で癒されて来ました!
ちゃんと縁結びの神様にもお願いしてきました!

イズルさん、浜やんのだいすけさん縁結びの御守り買って来ましたからね♪効果はトモとさとみで実証済みです!

surpass ではアルコールを飲んで義援金を送ろう!やってます!

ヨロシクお願いします!
[PR]
by surpaass | 2011-03-31 19:44 | HIDEちゃん

チャリティー

surpass では本日から、アルコール一杯につき50円の義援金を送ります!

お客様に楽しく飲んで頂いて、さらにチャリティーにも参加していただきます!


皆様ヨロシクお願いします!

日本の力、信じてる!
[PR]
by surpaass | 2011-03-29 18:45 | HIDEちゃん

第4の災害

地震、津波、原発の次に『消費の自粛』が来る!と、言うかすでにきてる!
これが第4の災害です!

仕事をしている人の約7割がサービス業、もしくはそれに関連する仕事をしている!

消費が止まると、景気が悪くなり日本経済が破綻してしまう!


今こそお金を外で使うべき!
そうすることが、被災地への援助にもつながる!

みなさん、今こそです!

『スマイル』&『ファイト』
[PR]
by surpaass | 2011-03-27 18:27 | HIDEちゃん

独り言

セ・リーグの開幕も4月12日になった!
この事自体はよかった!

でも、昔でるもやってた某大臣の発言には納得いかない事がいっぱいある。

プロ野球の開催はそのチームの判断だと思う。
開幕を遅くしてくれ位なら良い。
ナイターの自粛をお願いするのも良い。

しかし、デーゲームまでやめろとはどういう事だ!

プロ野球のチームは企業であり、試合をする事により利益を稼ぐ。
昼間に電力沢山使うから試合止めろと言うのは、他の工場などに稼働を止めろと言ってるのと一緒だと思う。

あの人の、仕分けなんて裏目しか出てない。


自分自身の仕分けと今の〇〇内閣の仕分けでもやってくれ!



あ〓長い独り言だった!
[PR]
by surpaass | 2011-03-24 17:33 | HIDEちゃん

チケット

4月の楽しみにしていた公演が延期になってしまった!

こういう時期だから仕方ないけど残念!


それにしても、夜の街が寂し過ぎる!
こんな時だからこそ、みんなで御飯を食べてみんなで飲んでほしい。

今僕ができるのは、昼飯は外食して夜はみんなを笑顔にできるように営業を続ける事!
[PR]
by surpaass | 2011-03-23 21:30 | HIDEちゃん

元気ですか?

元気があればなんでもできる!


少し考えすぎてたかもしれない!

今後に怯えるよりも、今を精一杯頑張ろう!


仕事のできる人は仕事しよう!
遊べる人は遊ぼう!

今できる事をやろう!

明日は今日より素晴らしい!
[PR]
by surpaass | 2011-03-15 21:23 | HIDEちゃん

Surpass

は、休まず営業してます!

どんな事があっても皆様のお帰りをお待ちしています!


surpass で呑んで帰ると、少しだけ幸せになって帰れるように頑張ってます!

お待ちしています!
[PR]
by surpaass | 2011-03-14 21:48 | HIDEちゃん

思い

現在がどんなにやるせなくても
明日は今日より素晴らしい


みんな頑張ろう!

     『ファイト!』
[PR]
by surpaass | 2011-03-13 01:33 | HIDEちゃん

営業中

surpass は今日も営業してます!

余り揺れない店内でホッとしましょう!


一人で不安な方も待ってます!
[PR]
by surpaass | 2011-03-12 20:20 | HIDEちゃん

地震が

凄い事になってる!

3箇所の震源地が同時に地震おこしてる!


緊急地震速報が続けて出てる!
こんなの見たことない!


これを見ている方々は安全なところにいてください!

みんな無事に!
[PR]
by surpaass | 2011-03-12 04:15 | HIDEちゃん