「ほっ」と。キャンペーン

吉祥寺のBar SurpasSのブログです。


by surpaass

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日は

チケットの販売日!

4月10日の舞台見に行きたい!


頑張って早起きする。

モーニングコールは午前9時にお願いします!
[PR]
by surpaass | 2011-02-28 22:23 | HIDEちゃん

今日の夢!

久しぶりに汗びっしょりで起きた!
はっきりと覚えてる夢だった!

主人公は吉祥寺繁盛店『わ』の大将光山さん!

僕はデパートで働く青年!
僕が仕事帰りに、美人で巨乳の女子社員(顔が出てこない)と渋谷のやきとりやに!

そこへ汗だくの光山さん登場!

「マスターテキーラ!テキーラちょうだい!」

テキーラを飲み干すと、

「見たい?見たいの?しょうがないな〜!マスターこれかけて。」

と、誰も返事をしていないがマスターにDVD を渡す!


テレビから流れてきたのは、EXILE の前でダンスを披露している光山さんだった!

「俺のダンスどう?どうよ♪」

答えにつまると、容赦なく横っ腹にパンチがとんでくる!

テキーラで完全に出来上がった光山さんは、
「俺のダンスみせたる!」

と、言うと踊り出した!
誰か止めてくれ〜!と、思った瞬間に携帯の目覚ましが鳴り響き目が覚めた!

汗びっしょりだった!


夢でよかった!
ここには書けない事もいっぱいあったな!
[PR]
by surpaass | 2011-02-25 21:39 | HIDEちゃん

合同イベント

オーツキバルと合コン企画を実施したいと思います!

参加資格は健康な20代、30代、40代の男女!
彼女、彼氏の欲しい男女!


新しい出会いを見つけませんか?

日程は未定ですが、3月の月曜日に開催したいと思います!


参加希望の方は、surpass もしくはオーツキバルにお問い合わせを!
[PR]
by surpaass | 2011-02-21 21:35 | HIDEちゃん

頑固と信念

頑固は自分に自信がない。
人の言葉に耳を貸せない弱虫!

信念は人の言葉に耳を傾けつつ、自分の道を探せる強い人!


似ているけど全然違う!
[PR]
by surpaass | 2011-02-19 19:35 | HIDEちゃん

-

b0191313_232829.jpg

なんだっけこの写真!
[PR]
by surpaass | 2011-02-19 02:03 | HIDEちゃん

今日から

アカギカクテルとカイジカクテルを販売します!

福本先生公認のカクテルです!
[PR]
by surpaass | 2011-02-09 19:12 | HIDEちゃん

毎日母さん

見てきました!

37歳独身男が一人で見て、一人で泣いてきました!


夫婦の絆、家族の絆の大切さ。


キョンキョンが西原先生に見えてきた!
[PR]
by surpaass | 2011-02-07 20:44 | HIDEちゃん

毎日母さん

見に行ったら混んでるって言われ断念!
さすが母さん!

来週平日に見に行きます!
[PR]
by surpaass | 2011-02-05 17:23 | HIDEちゃん

和男さんへ!

和男さん笑顔を沢山ありがとう!

和男さんがいるといつも笑顔で溢れてました!
和男さんがいるといつも場が和みました!

いつもいつもありがとう!


これからもいつまでも吉祥寺の仲間達を見守っていて下さい!










言いたくないけど、サヨナラ!
[PR]
by surpaass | 2011-02-05 02:26 | HIDEちゃん

早くも

2月!
あっという間の1月でした!

いろいろあった1月、最後に悲しい連絡で終わりました!


でも2月は楽しい話題が多くなるように頑張ります!

もしかしたら、彼女いない歴14年目の俺に彼女ができるかも?


そんなお知らせできたら良いな♪

皆さんも楽しい2月にしましょうね!
[PR]
by surpaass | 2011-02-02 00:26 | HIDEちゃん