吉祥寺のBar SurpasSのブログです。


by surpaass

<   2010年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

なかむら

b0191313_2033724.jpg

ただいま『なかむら』に来てます!

ヨコタンとタックンコンビで営業です!
すごい活気があります!

SurpasSもこれくらい活気のあるお店にしたいな。



なかむら店長!
お祭りは片付けが大変なんですよ!
そこまで頑張らないと!
[PR]
by surpaass | 2010-08-29 20:03 | HIDEちゃん

今日から

b0191313_19462268.jpg

アルバイトで入る、あゆみちゃんです!

毎週土曜日に入ります。
ヨロシクお願いします!
[PR]
by surpaass | 2010-08-28 19:46 | HIDEちゃん

約束

b0191313_18234121.jpg

守って、買ってきました!
数に限りがあるので、先着順にプレゼントします!


合言葉は『明日晴れるかな』です!
待ってます!
[PR]
by surpaass | 2010-08-28 18:23 | HIDEちゃん

市役所

b0191313_18205592.jpg

b0191313_18205523.jpg

の横でお祭りやってました。

同級生のトモとその仲間達が中心になってやってるみたい!

来年はSurpasSも、参加しようかな!
[PR]
by surpaass | 2010-08-28 18:20 | HIDEちゃん

新メニュー

b0191313_22171288.jpg

美味しいオイル漬けが来ました!

オイルサーディン、はたはた、かき、ホタルイカです!
食べ方か自由!

ぜひ一度お試しあれ!
[PR]
by surpaass | 2010-08-27 22:17 | HIDEちゃん

みかづき酒房さん。

藤子です、こんばんは^^

相変わらず暑い日が続きますね・・・
来週、9月に入ってもしばらく暑いそうです。

皆様、熱中症にならないようにお気をつけくださいね。



さて、
かなーり前のことになってしまうんですが・・・


近くにあります、「みかづき酒房」さんにお邪魔してまいりました!

もっと読む?
[PR]
by surpaass | 2010-08-26 19:35 | 藤子

いい天気

b0191313_18263494.jpg

b0191313_18263425.jpg

今日は朝からゴルフでした!
すごい良い天気で最高!


スコアは44・46で90!
自分では、ものすごく良くできたラウンドでした!


ゴルフやってる方、一緒に行きませんか?
SurpasSゴルフクラブでも、作りますか!
[PR]
by surpaass | 2010-08-25 18:26 | HIDEちゃん

ミスド

b0191313_1563853.jpg

b0191313_1563832.jpg

b0191313_1563848.jpg

月曜日に吉祥寺サンロードのミスドがリニューアルオープンしました!

同級生の所なので、ドーナッツいっぱい買いました。でも、魔法のカードで安くなります。


週末また買っときます。
食べたい人は『ドーナッツ食べたい』って言ってね!
[PR]
by surpaass | 2010-08-25 01:56 | HIDEちゃん

今日も

暑いですね!


完全にバテバテです。

こんな日はキンキンに冷えたグラスでキンキンに冷えたハイボールはいかがですか!

店も冷やして待ってます!
[PR]
by surpaass | 2010-08-23 18:48 | HIDEちゃん

アルバイト

土曜日に新しいアルバイトが決まりました!

あゆみちゃんです!
何と女子大生なんです!


土曜日に入ってます!


写真は今度!
お楽しみは、あ・と・で!
[PR]
by surpaass | 2010-08-21 18:49 | HIDEちゃん