「ほっ」と。キャンペーン

吉祥寺のBar SurpasSのブログです。


by surpaass

カテゴリ:藤子( 14 )

おみやげだよ~♪

と、いらっしゃったのは本日2回目のご来店・常連さんでありますFさんです^^


西荻窪のラスカルさんからお土産を持ってきてくださいました。

もっと読む?
[PR]
by surpaass | 2010-09-05 23:54 | 藤子

みかづき酒房さん。

藤子です、こんばんは^^

相変わらず暑い日が続きますね・・・
来週、9月に入ってもしばらく暑いそうです。

皆様、熱中症にならないようにお気をつけくださいね。



さて、
かなーり前のことになってしまうんですが・・・


近くにあります、「みかづき酒房」さんにお邪魔してまいりました!

もっと読む?
[PR]
by surpaass | 2010-08-26 19:35 | 藤子

オーツキさんとこ。

猛暑猛暑猛暑!

もう暑いのいやーーーーー!

と毎日言っています、藤子ですこんにちは^^


あまりの暑さに食欲も減退気味ですが、
そんなときはバルでちょこっとつまむのが最適です☆


ってことで、この日はオーツキバルへ!

もっと読む?
[PR]
by surpaass | 2010-08-10 12:47 | 藤子

本庄・弥助鮨さん。

8月に入っても相変わらず暑いですね〜!

藤子です、こんにちは^^
先日、初めて『弥助鮨』さんに連れてっていただきました!

楽しみで早起きしてしまったくらい、
念願の弥助さんでした^^

もっと読む?
[PR]
by surpaass | 2010-08-06 12:24 | 藤子
またまた連投です。

もっと読む?
[PR]
by surpaass | 2010-08-02 09:53 | 藤子

ダイスケさんとこ。

早起きしてしまい久々に自宅のPCを開いています。
おはようございます、藤子です^^


今日もいちにち元気に過ごしましょう♪

もっと読む?
[PR]
by surpaass | 2010-08-02 09:45 | 藤子

家ご飯。

連投です^^


OLさんのブログみたいになっちゃってますが・・・

たまには家ご飯でも。

もっと読む?
[PR]
by surpaass | 2010-07-28 20:40 | 藤子

ミヤウチさんとこ。

今日は暑いけど風が強くて気持ちのよい日でしたね、
こんばんは、藤子です^^





先日、
ミヤウチさんのお店におじゃましました♪

もっと読む?
[PR]
by surpaass | 2010-07-28 20:02 | 藤子

カトウさんとこ。


b0191313_2034555.jpg


先日、店長とオーブンカトウさんにお食事に行ってきました。


スペシャルメニューのハンバーグです!

この日はトマトソースの煮込みハンバーグ。

おいしいーーーーーーーー!

More
[PR]
by surpaass | 2010-07-26 21:26 | 藤子

結婚式。

こんばんは、藤子です。

昨日は元同僚の結婚披露宴にお呼ばれして行ってきました^^

もっと読む?
[PR]
by surpaass | 2010-07-26 20:30 | 藤子