人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺のBar SurpasSのブログです。


by surpaass

僕にできること

僕にできること_b0191313_1832932.jpg

今僕が東北の為にできる事は、毎日を普通に生活をしてお店を毎日営業する事だけです!

そこで考えて、東北にも沢山の福本先生ファンマンガファンがいるので先生の生の応援メッセージもらえれば、少しでも笑顔になって貰えるかな?と考えました!

福本先生に相談したら直ぐにメッセージ書いて下さいました!

又、他の先生達も書いてくださるみたいです!


この絵はチャリティーオークションを行い、全額被災者の方達の為に送金します!

チャリティーオークションの開催方法は、7月にsurpass でおこなうや、ネットオークション等の案がありますが良い案があればTwitterでbar surpass 宛に!


皆様ヨロシクお願いします!
by surpaass | 2011-04-03 18:32 | HIDEちゃん