「ほっ」と。キャンペーン

吉祥寺のBar SurpasSのブログです。


by surpaass

本庄・弥助鮨さん。

8月に入っても相変わらず暑いですね〜!

藤子です、こんにちは^^
先日、初めて『弥助鮨』さんに連れてっていただきました!

楽しみで早起きしてしまったくらい、
念願の弥助さんでした^^



b0191313_12255167.jpg


b0191313_12261033.jpg


b0191313_12265847.jpg


b0191313_12392475.jpg


b0191313_12272035.jpg


b0191313_12274439.jpg


b0191313_1228291.jpg


b0191313_12282182.jpg


b0191313_12284155.jpg




ワインをいただきながらたくさん食べました!

次々に出していただいて、どれもこれも美味しくて・・・!!!!

ところがお鮨の段階になってなんとお腹いっぱいで食べられず・・・
IZRさんに食べてもらっちゃいました。

お鮨屋さんでお鮨を食べずに満足してしまって、
贅沢だけどもったいない・・・


次回はお鮨をしっかりいただきたいと思います!


弥助さん、ごちそうさまでした☆

社長、ごちそうさまでした!
IZRさん、運転、ありがとうございました!


※お店の許可を得て撮影・掲載しています。

本庄 弥助鮨
埼玉県本庄市銀座2−1−8
0495−22−4380
[PR]
by surpaass | 2010-08-06 12:24 | 藤子